• 締切済み

三平と国分佐智子

今までで、いちばん驚きました。 美女と野獣とかブ男ぐらいはよくある話ですが・・・大概は、自分は好きじゃなくても多分、ここがよかったんだろうなあとか想像が出来るものですが、今回はものすごく不可解です。 どこに、魅力を感じたのでしょうか? 芸?ルックス?家系?性格?金? んーどうしても分かりません・・・ 分からなくていいんですかね?

みんなの回答

• booboo55
回答No.3

三平の押しが強かったのかな、と…。 その昔、そのまんま東も押して押してかとうかずこを落としましたよね。 美しい女性は高根の花と思い込む男性が多く、手を出す前に諦めるようですが、案外中身は普通の女性だったりするので、たま~に積極的に相手から来られると、ついコロっといっちゃうんじゃないでしょうか。 ただ私がこの結婚に驚いたのは、国分佐智子はよくこの海老名家に嫁ぐ気になったな、というトコです。 あの小姑達がいる家ですよ。 私だったら絶対御免<(_ _)>

• rowena119
回答No.2

三平も他の兄弟も、親の遺産が沢山あり、金に困らない、という話を聞いたことが有ります。金があればという見本ではないかと思います。

回答No.1

そうですか?三平って母性本能くすぐりそうなタイプだと思いますけどね。 気が弱くて甘えたがりな感じするし、そういうのが好きな女性は少なくないと思いますよ。