• ベストアンサー

駅伝で一緒に走ってる一般人

市街地がコースの駅伝やマラソンで歩道で一緒に走ってる一般人がいますが、 ケータイ持ってたりしてますね。 併走なう!とか書き込んでたり、 「あ、鈴木?オレオレ。トップまじ速ぇーわ!オレ?今一緒に走ってるし。」とか友だちと話してるんでしょうか? などとやってるんでしょうか?

noname#125369

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

友達か家族と話しているんでしょう。 「テレビ見てるか、オレ映ってるだろう 録画しておいてくれよ。」

質問者

お礼

ありがとうございます。 可愛いですよね。少年ぽくて。 テレビに映るって、ワクワクしますね。確かに。 関係者とか後輩もいるんですかね。

その他の回答 (1)

noname#126682
noname#126682
回答No.2

精神的田舎者ですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。