• 締切済み

アイダホ州ポカテロの州立大学のことを知ってる方

娘の留学先がアメリカアイダホ州の州立大学に決まりました 大学を知ってる方、 周辺の環境を知ってる方 色々アドバイスお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。アイダホ州立大学にはJapanese Clubという日本人学生も参加しているクラブがあるようなので、問い合わせてみてはどうでしょうか。下は大学の学生組織の一覧で、その中からJapanese Clubをクリックすると、詳細が載っています。 http://www2.isu.edu/departments/stdorg/temp/alpha.php

abccat
質問者

お礼

回答ありがとうございます さっそくJapaneseクラブをアクセスしたのですが 英語で私には理解できず 娘にメールで送りました Japaneseクラブを知らなかったので助かりました ありがとうございました