• 締切済み

新年会での従業員の抱負【自己PR含む】について

こんにちは、みなさん。 会社の新年会で、従業員が1人づつ、みんなの前でアイサツをする事となりました。 ジャンルは得に決まりはなく、抱負、趣味、自己PR等、何でもOKとなりました。 しかし、どんな事を話せば良いのか思いつきません。 なるべく、かたくない感じが良いと思っています。 どなたか、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• 660815
回答No.1

このような場所で、仕事や今後の抱負はダブーです。 人間としての幅や大きさを見ております。 一番ベストは趣味、特技や最近拘っている楽しみを披露して『ご興味ある方は是非ともご一緒に』こんな感じが綺麗だし、印象もアップします。