天然と変人に思われない方法

このQ&Aのポイント
  • 私は中学1年生の頃から周りから天然と言われていました。2年生になると馬鹿やあほと呼ばれるようになり、中3になっては天然や馬鹿を通り越して変人と言われるようになりました。
  • 女子からはテンションが高いとかマイペースと言われることが多いので、逆に嬉しいです。しかし、男子からは別に仲良くないと思われており、上から目線で話しかけられることがあり、とてもむかつきます。
  • 一度無視したらなぜかうんこと呼ばれてしまいました。変人と思われなくなるためにはどうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

天然と変人

私は 中1のとき よく周りから 天然と言われました 2年になると 馬鹿とか あほと 言われるようになりました 中3になって 天然や馬鹿を 通り越して 変わってる と 言われます 女子からは テンション高い とかマイペースと言われるので それは 逆に嬉しいです(^ω^) でも 男子からは 別に仲良くない 男子から お前とか呼ばれたり 上から目線で 話しかけられるので むかつきます 一回 無視したら なぜか うんこ て 言われました (*ω*`) どうしたら 変人と 思われなくなりますか?  

• xy0
  • お礼率31% (6/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うーん、天然と変人は紙一重な場合もあるかもしれませんね; どうしたら変人と思われなくなるか。。。 なのですが、別に今のままのあなたでいいと思いますよ!! 変人っていうのも、言葉はいやかもしれませんが、 たいてい変人とか言われてる人(場合によりますが)は、おもしろい、などで人から好かれるのが 多いと思います。 xy0さんの話を聞いていたら、明るくて素敵な方だと思うので、気にしなくていいと思いますよ♪ 男子の言うことは、たいてい気にしないのが一番だと、、w うんこ。。。って幼稚にも程g(( とにかく、自分を変えるというのも、窮屈でストレスなど抱えるだけだと思うので、 あなたは今のままで十分素敵だと思います♪

xy0
質問者

お礼

ありがとうございます (´;ω;) そうですよねっ 考えるのやめます(^ω^) 気持ちが楽になりました  

その他の回答 (1)

• anorack
回答No.2

アスペルガー症候群、発達障害、 この二つの言葉、検索して、詳細なサイトで色々調べて、 自分が該当しているかどうか確認して下さい。 かなり該当しているなら、しかるべき病院へ行って下さい。 その前に、通っている学校の保健室へ行って相談して下さい。 今回のご質問の内容などを保健室の先生に言ってみて、 「先生、みんなから変人扱いされる私って、アスペルガー症候群、発達障害何ですか?」 と質問して見て下さい。

xy0
質問者

お礼

検索してみたら 全く私と真逆の症状でしたっ それよりも 私が 調べた結果 貴方の方が その症状に近いかも(^ω^;) 病院 行った方がいいですよっ あ もしその病気だったと しても 大丈夫です 貴方は 1人じゃない(*´∀`*)