• ベストアンサー

ウィッシュに乗ってる人に聞きたい!!

もうすぐ車検なので『ウィッシュ』に買い替えようかと思ってます! 1.8X Sがいいのかな~と思っているんですが・・・ どのグレード? 色は? エアロ、オプッションどうしました? 良いとこ、悪いとこなどいろいろ教えてもらえると助かります! 車について詳しくないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.1

http://www.carview.co.jp/ のサイトに「ユーザーレポート」と言うコンテンツがあります 色んな車のユーザーのレポートが車種別に長所・短所・燃費等詳しくレポートされています参考にしてみてください

参考URL:
http://www.carview.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイシス Or ウィッシュ

    まだ、最速でも来年3月の購入なのですが、 アイシスとウィッシュのどちらを買おうかなぁ と思っています。 ・ウィッシュ  アイシスよりは走りそう  1.8Lのエアロスポーツのグレードを考えているけど、  アイシスより結構安い。 ・アイシス  ウィッシュより長く乗れそう。  (まだ2人(+犬1匹)ですが、2年のうちに子供も)  プラタナじゃないと、内装がイヤなので、  プラタナ(2L)になってしまい、高いし3ナンバー。 同じ値段ならアイシスを買うと思うのですが、 同じように悩まれた方、あるいは詳しい方。 アドバイスお願いします。 上記2つの車の情報だけで良いです。

  • 新型ウイッシュ20

    新型ウイッシュマイナーチェンジ後20系1.8Xグレードの車に1.8Sや1.8Gに標準装備されてますカーボン調パネル一式(ドア部、ナビ部、シフト部)パーツを取り付けたいのですが、大丈夫と思っていても互換性が本当にあるのか不安です。どなたか詳しい方いませんか?

  • ウィッシュのハロゲンランプ交換とアルミ

    3月にウィッシュを購入しました.グレードは,1.8Xです. 本当はX-Sが欲しかったのですが値段の関係で・・・(^^ゞ 車のことはあまり詳しくないので勉強中です.基本的なことになってしまいますが教えてください.初めての車なのでいろいろいじりたいと思っていますが,まずロービームのハロゲンバルブを交換したいと思っています.仕様書に型式がHB4と書いてありました.PIAAのGT-Xというのをもらったのですが,これにはHBとしか書いてありませんがこれは装着可能なんでしょうか.また,自分で簡単に交換できますか?何か特別な工具は必要なんでしょうか. もう一つですが,アルミホイールに交換したいのですが, 色がダークブルーマイカメタリックという黒っぽい青?なんですが,ブロンズ色のスポークタイプはどうかなと思っていますが,皆さんのウィッシュはどんなタイプのアルミをつけていますか?また,参考になるサイトがあれば御紹介いただければと思います.よろしくお願いします.

  • ウィッシュのフロアーマットについて

    よろしくお願い致します。 3月末にウィッシュ納車予定なのですが、フロアーマットはつけておらず、違うところに注文する予定です。 注文先のリストを見ると、ウィッシュのフロアーマットの中にも種類があり、 フットレスト付となしがありました。 このフットレスト付、なしのどちらを注文すればいいのか悩んでいます。 グレードはXエアロパッケージ2WDなんですが、これはフットレスト付になるのかなしになるのか わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 文章がわかりづらかったらすみません;;

  • ウィッシュの見積もりについて。

    平成17年式  走行27000キロ 排気量1800 色パールマイカ グレード Xエアロスポーツ 本体価格1.55.4000円 総額1.675.535円 のウィシュの見積もりでした。 車検は2年ついていて、HDDナビつき。ETCもあります。 値引きしても総額1.625.000が限界といわれました。 この値段は妥当な値段なんでしょうか? 新車でも本体価格は200万円くらいということを考えると、もう少し値引きができるような気がするんですが。

  • トヨタ ウイッシュ

    ウイッシュXを中古車で購入しようかと迷っています。 試乗できないので実際にウイッシュに 乗ったことのある人の感想を聞きたいです。 ちなみに考えている車はウイッシュX(平成15年モデル) です。価格は89万円!走行距離42000キロです。 今乗っている車はワゴンRプラスです。

  • 中古車購入について(ウィッシュ、カルディナ)

    現在、フィールダーに乗っていますが、車検見積もりが安いところで14,5万円でした(タイヤ4本代え含め)。 なので車を買い替えようか検討しています。 2年後に買い替えれば、消費税10%になりますよね。 【質問(1)】 今年4月から3%増税しますが、その分自動車取得税が安くなるから、それほどかわらないのでそういう意味では今、焦って買う必要はないですが、車検を4月に通して2年後は消費税5%アップするので、さすがに5%アップまでは政府が何らかの処置をやったとしてもまかなえきれないと思いますが、どうおもいますか? また買い替えるなら、そこそこ機材(仕事、趣味)や物を置けるスペースが欲しいけど、極端に今乗ってる車より大きくなりすぎないほうがいいと思い、候補をウィッシュかカルディナにしようかと思います。(カルディナは形が好き) で、前の車からお世話になってる車より明日、BCNというオークションでカルディナ、ウィッシュで良い条件のものが出ているけど、どうするか聞かれました。 ※条件は手数料含め全て込みで総額80万円以内で、走行距離5万キロ以下。10年落ち以内です。 【カルディナZT】 年式:9年落ち 走行距離:4.9万km 色:黒 評価:4 内装:B 外装:B 【ウィッシュ X】 式:9年落ち 走行距離:3.3万km 色:パールホワイト 評価:4 内装:B 外装:B 多少の傷があるようでしたが、それほど目立たない評価 エアロ 【ウィッシュ Xリミテッド】 式:8年落ち 走行距離:4.4万km 色:パールホワイト 評価:4 内装:B 外装:B 多少の傷があるようでしたが、それほど目立たない評価 但し、右助手席ドアは交換している模様。 外サス、外アルミ、車外マフラー、エアロ 【質問(2)】 どちらか乗っている方、乗った経験ある方、乗り心地や燃費など感想やご意見をお願いします。 【質問(3)】 オークションBCNという会場は信用できますか? (以前、オートバックス店員にトヨタ車で中古探すならTAAの評価が一番厳しいから信用できると言われましたが…)

  • トヨタ・ウイッシュのリアバンパースポイラー単品購入場所が知りたいです。

    車の知識が無いので、検索しても意味不明なのです。助けて下さい。 トヨタ・ウイッシュのお尻を傷つけてしまいました。 リアバンパースポイラーの被せるタイプの単品を探しています。 怪我したウイッシュの詳細ですが、16年式・2000cc・Zグレード・シルバーマイカメタリック・フロントはディラーオプションのエアロバンパー・標準バンパーは交換タイプ・リアバンパーはZグレード標準仕様。 この車に合う、スポイラーの販売店と、詳細を知りたいのです。 何でできているのか?塗装済みか未塗装なのか?価格は? たったこれだけの事がどうしてもわかりません。 諸事情の為、どうしてもパソコンにて情報をしりたいのです。 どうか宜しくお願い致します。

  • トヨタウイッシュのホイールについて教えてください。

    トヨタウイッシュに18インチのホイールを入れようと考えています。 ベストの条件(J数とオフセット) その他で、引っ込むパターンと出っ張るパターンなども教えていただければ助かります。 もし、取り付けられている方でしたら、参考までにワイトレやスペーサーなどの調整状況も教えて下さい。 宜しくお願い致します。 グレードは1.8X-Sです。FFです。4センチほどダウンさせています。

  • トヨタ ウィッシュについて☆

    トヨタのウィッシュの購入を考えています。 そこで、みなさんに質問があります。 (1)ウィッシュはエアロが付いていた方がいいと思いますか?主に乗るのは30歳独身男性です。 (2)1.8と2.0どっちがいいと思いますか?今までは三菱のシャリオ・グランディス(2.4)に乗っていました。1.8だとパワーの差をかなり感じるでしょうか? みなさんの意見を教えてください。お願いしまーす☆