• ベストアンサー

ウィッシュに乗ってる人に聞きたい!!

もうすぐ車検なので『ウィッシュ』に買い替えようかと思ってます! 1.8X Sがいいのかな~と思っているんですが・・・ どのグレード? 色は? エアロ、オプッションどうしました? 良いとこ、悪いとこなどいろいろ教えてもらえると助かります! 車について詳しくないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.1

http://www.carview.co.jp/ のサイトに「ユーザーレポート」と言うコンテンツがあります 色んな車のユーザーのレポートが車種別に長所・短所・燃費等詳しくレポートされています参考にしてみてください

参考URL:
http://www.carview.co.jp/