• ベストアンサー

KARA契約解除者芸能界追放

ニュース見て怖くなりました、 韓国の芸能プロダクションの会合って ヤクザの集会みたいだと思いませんか? タレントのこういうことを許したら自分達の 利益が減るから芸能プロダクションにとって は当然の結論です、でも何か全てのタレント を脅迫しているようで怖いです。いつまでも タレントを奴隷として使い続けたいんですね。 KARAの5人をどこか日本のプロダクションが 引き受けてくれればいいのにって思います、 どうせ韓国マーケットは小さいし、KARAの人気 があれば韓国テレビ局はKARAを呼びますよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>韓国の芸能プロダクションの会合って >ヤクザの集会みたいだと思いませんか?  日本だって似たようなものかと・・・ http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/117335847.html >タレントを奴隷として使い続けたいんですね。  奴隷かどうかは、疑問なのですが 今回の場合 プロダクション側を擁護するつもりはありませんが プロダクションが 彼女達を売り出すのに かなりの元手を 掛けている事は 確かで、回収をしたいと思うのは仕方がない事なのでは?  ボランティアではないので・・・ >KARAの5人をどこか日本のプロダクションが >引き受けてくれればいいのにって思います、 >どうせ韓国マーケットは小さいし、  本人達が 日本に来たいと思わないし 日本のプロダクションも 金銭的に難しいのではないでしょうか  それにマーケット的に日本も韓国も大差はないと思いますけど~ マーケットでいえば 中国の方が遥かに大きいかと・・・