• ベストアンサー

桃球とは

昨日、電車の中スポーツマンのジャージぽい学生が乗っていました。 その学生がもっていた部活のカバンだとおもわれますが、N大 桃球と記載してありました。 桃球?とはなにかとインターネットで調べてみましたが、結局答えがでませんでした。誰かご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

桃? 「排球」バレーボールのことでは

yuzeki
質問者

お礼

何度もカバンをみて、木へんだと確信していましたが、どうやらそのような感じがしてきました。ありがとうございました。