• ベストアンサー

ダイエットについて

ダイエットについて、本気の質問です! 今、プロテインダイエットって流行ってますよね?? でも、価格が高くて買えそうにないのです。。。 そんなときって、普通のダイエット用じゃないプロテインを買って代用するのはOKですか?? 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rodef
回答No.1

減量を目指す上で、必要なタンパク質を確保しつつカロリーを抑える意図で プロティンを摂取するのは良いアイディアで多くの人が実践しています。 >ダイエット用じゃないプロテインを買って代用するのはOKですか もちろん、OKです。プロティンはどれも同じです。 タンパク質1kgあたりの値段はおよそ次の通り。 輸入プロティン  2000円程度 国産プロティン  3500円程度 マイク○ダイエット 3万円程度(笑)

その他の回答 (1)

• jhayashi
回答No.2

代用OKです。 私は「ダイエット用」の表記があった時点でバカらしい品物だと思ってしまうんですが 一応。 各社いろいろと商品を作っています タンパク質(プロテイン)だけでなく1日に必要なビタミン・ミネラルが補給できるように成分追加 ダイエット時に不足しがちな成分を多めに追加 味のバリエーションを増やし飽きさせない工夫 web,メールなどを利用しサポート体制を含めた商品 ダイエット用じゃないプロテイン +マルチビタミン&ミネラル で似たような成分構成になりますよ サポートないけど(笑)値段で数分の1? 1/10まではいかないだろうが

konoha1996
質問者

お礼

ありがとうございます(*^。^*) さっそく実践に移してみます(*^_^*)♪