• ベストアンサー

ダイエットについて質問です。

ダイエットについて質問です。 2歳の子供を抱えながら歩くのはダイエットに繋がりますか? プロテインを飲んだら更に効果ありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

消費カロリーに対する脂肪の燃焼割合が多いのは散歩程度の歩行です。 頑張ってください。

その他の回答 (2)

• satouenn
回答No.3

何もしないで歩くよりは、効果があると思います。 あとは、公園でしっかり遊び相手になってあげるのもいいと思いますよ。

noname#207785
noname#207785
回答No.1

毎日歩いて、かつ食い過ぎなければね。 あたりまえすぎる話ですが。