• ベストアンサー

愛子様のお洋服について

今日、雅子様が里帰りしたというニュースで、雅子様と愛子様お二人が小和田邸に入って行く映像を見たのですが、その時に愛子様がとてもかわいい子供服を着ていらっしゃいました。ブランド名等詳しい事を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#31909
noname#31909

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4727
noname#4727
回答No.2

ファミリアですね。 薄い色合いが基調になっているブランドです。 値段も相応なもの。 大体デパートなら、何処でも入っていると思います。 ファミリア可愛いですよね。

noname#31909
質問者

お礼

ファミリア、私も好きです。自分で買った事はないのですが、お祝いにいくつか頂きました。早速デパートへ見に行ってみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5660
noname#5660
回答No.1

以前ファミリアが愛子様御用達ブランドだとテレビでやってました

noname#31909
質問者

お礼

ファミリアなら私達でも買える親しみのあるブランドですね。早速見に行ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛子さまの手つなぎ・お手振りについて

    テレビで敬宮愛子さまを見て感じる、単純な疑問なのですが。 愛子さまが、ずっと雅子さまと手をつないでいらっしゃることや、お手振り・挨拶等をあまりなさらないことに関して、「まだお小さいので、仕方がない」「かえって子供らしくて自然」との意見をききます。 でも、幼稚園児のうちの子ですら、「みんなが見ているから、手を振りましょう」「一人でしっかり歩けるところを、みんなに見てもらいましょう」などと事前に教え諭しておけば、特に苦もなく手を振ったり親と手をつながずに歩いたりすると思うのです。 なのになぜ愛子さまはそうなさらないのでしょうか?? 噂等ではなく、愛子さまの映像を見てみなさんが思うところのことを、教えてください。

  •  皇室 愛子さまの静養について

    今日 テレビで 皇太子一家が 御料牧場で 静養されるとの事 皇太子は 公務で三日まで静養らしいですが 雅子さんと愛子さんは一週間の静養らしいです。 父親の皇太子は 公務で静養を切り上げているのに 愛子さんは、静養で学校を休むのですか?

  • 4年生の愛子さんに付き添う雅子妃をどう思いますか

    最近、愛子さんに新たに家庭教師が決まり、これで愛子さんの教育係は15人だそうです。 そして、雅子妃はいまだに学校に付き添いを続けておられるとのこと、皆さんどう思われますか? 病気で公務も気が向いた時だけの方が、毎日付き添いって?? ここ数年のやりたい放題は止める人はいないんでしょうか? へんだと思いませんか?

  • 天皇ご一家のニュースについて

    テレビで、天皇ご一家のニュースが流れます。昨日は、皇太子さまのお誕生日の映像が流れましたが・・・。そこでいつも疑問に思っていたのですが、なぜ音声がないのでしょうか?雅子さまと愛子さまとの様子とか映像で流れるたび、どうして音声は流してくれないのだろう?とただ単純に疑問に思います。 どなたか、教えてください。

  • 愛子様の時に報道は・・・

    今回、紀子様がご出産されました。時を同じくして皇室典範問題が上がっていた時だったので、その性別を国民やまた世界から、大変な注目だった訳ですが、愛子様の時も同じ様にワイドショーや色々なマスコミから性別の憶測や男児を望むような報道が多くなされたのでしょうか?と、言うのも丁度その頃日本に住んでいなかったので、海外で受信できるNHKニュースのみの受信でした。民放などの過熱報道は見る事ができませんでした。 今回は、男児と言う事もあって大変なお祝いムードですが愛子様の時の報道は、どんな感じだったのか教えてください。

  • 愛子ナイシンノウの魅力

    本日12月1日は愛子さんの15歳の誕生日だそうですが、本来なら皇位継承者第何位かに相当する皇族女子であるところを、女性天皇を否定するバカ右翼のためにせっかくの美形皇族が、もったいない話です。 誕生日にちなんで最近の愛子さんの姿がTVで放映されましたが、愕然とするほどの美形で、その魅力は女性皇族ということもその価値を高めるのか非常に価値高く強く、まるで幼虫がサナギ過程を経て変態するがごとくの変身ぶりで、まさに驚天動地でした。 愛子さんの以前からの姿を見ていて、美醜の面では「いまいち」かな~、ま、皇族女子なんてあんなもんなんで、あきらめるしかないかもな~、などと無責任な感覚を持ってましたが、ま、皇太子と雅子の子供ならあんなもんだろー、と。 ところがどういうもんでしょうか、すこぶる美形になってました。 15歳と言えば中学3年生から高校1年生ですが、その年頃の女子は急激に大人びた肢体になっていって、上位1割程度の女子はその女性的魅力が周囲の男子を時に半狂乱にさせるほどになります。愛子さんがまさにそれで。 あれだと周りから男が寄ってきますから、皇宮警察はキチンと身辺警護しないと危ないですね。 愛子さんの場合はそれだけでなく、知性にあふれる容貌で、性格的にも良さそうですが。父親と母親の血を引いてるのは一目瞭然で、両親のいいところをうまくミックスして引き継いでますね。 で、質問ですが、若年皇族で最も美女は愛子さんだと思いますが、どうなんですか。 良かったですよね。 1、 良かった。 2、 良くなかった。 3、 分からない。 その他感想などあったら聞かせてください。

  • 洋服で教えてください❗️

    こんにちは❗️ 1月21日の世界仰天ニュースで鶴瓶さんが着ていたジャケット❓の洋服名とブランド名を知りたいのですがどなたかわかる方いらっしゃいますか❓よろしくお願いします。

  • 愛子さまお気に入りのおもちゃ

    10月7日夜7時よりフジ系列で放送された 『皇室スペシャル'03秋~』内に愛子さまお気に入りのおもちゃが登場しました。 白いネコ?イヌ?のようなもので、ぜんまい仕掛け?で動くものです。 確か2つ同じものが登場したんですが、ひとつは前にしか動かないものでもうひとつは前後に動くものだったと思います。 ちらっとしか見れずメーカーや商品名が分らなかったので、番組を見られた方またはご存知の方があれば教えてください。 また、この番組内に紹介された様々な愛子さま関連のグッズのメーカー等も合わせて教えていただければ・・・と思います。

  • 興味示した場合

    皇室ニュース見て思った事あります。 愛子様もこれから先、生きてくと色々興味ある事が出てくると思います。 もし『将来は獣医になりたい』とか『パティシエの学校行きたい』とか。もしくは『あの店でバイトしたい』とやりたい事が出来たとします。 それを雅子様や皇太子様とかに言った場合どうなるんですかね? やっぱ皇族だしやらせて貰えないんでしょうか。

  • 開かずの踏み切りで亡くなったのは作家の「佐藤愛子」さん?

    先程、テレビのニュースで、開かずの踏み切りの遮断機を乗り越えた女性が亡くなったと報道されていました。 名前は「佐藤愛子」84歳だそうです。 「戦いすんで日が暮れて」で直木賞を取り、最近では「血族」がヒットした佐藤愛子先生と同姓同名でしかも年齢も近いようですが、佐藤先生なのでしょうか? 長年のファンで、佐藤先生がタモリの「笑っていいとも」の友達の輪に出演なさった時には電報まで送ったほどのファンです。 同姓同名の別人であることを願いたいです。 このニュースに関して御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いいたします。

専門家に質問してみよう