• 締切済み

夫からスキンシップを取りたいと言われましたが・・・

zz400nの回答

• zz400n
回答No.1

スキンシップは会話でもそうですし、体の触れ合い(ハグしたり、キスしたり)当然Hも含まれる間もしれませんがHだけではありません。 言葉を悪い方向に取るとすべてが悪い方向に向いてしまいますので注意しましょう。 金銭面で良くないようであれば管理を貴方がしてみてはいかがでしょうか? お小遣いせいにして、決まった額を渡す。 そうするとある程度防げるかもしれません。

ks0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろんお金は私が管理、お小遣い制にしています。 それでも・・・ということが何度かありまして、 信頼できなくなってしまったのです。 なのでどうしても良くない方向に考えてしまいがちで・・・。 まずそこから直していこうと思います。