• ベストアンサー

男性に質問です!

私の友達が相談してきたんですが。 最近、好意を寄せている男の子がいるらしいんですが… 友達は、体が毛深くて色も濃くて目立つので剃っているのですがすぐに毛が生えてくるそうです。 男性は、こういう女性をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gigamax2
  • ベストアンサー率27% (170/628)
回答No.4

こんばんは。 毛深い女性は嫌だと思う男は確かに居るでしょうね。ただそれが故に付き合えないと言う人は少ないと思いますが。それが理由で無理だと言う男ならばそれだけの奴って事です。 生涯を供にしようと思う場合はその人の内面に惹かれるのであり、本来身体的な問題は障害とはなりにくいはずです。好きになったならばその人のネガティブな部位も包容することが本当の“愛”だからです。 因みにわたしの家内はすね毛が相当濃いですが、それでどうのこうの・・・と言う発想には及びませんでした。

daggpad
質問者

お礼

友達に回答を見せたらホッとしていました! 男性の気持ちを聞けて良かったと。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

スグって言っても、妖怪じゃあるまいし、目の前で見る見る毛が伸びるワケじゃないんでしょ?(笑) 「時々剃らないと、眉毛が繋がっちゃう!」ってカミングアウトした女の子が居たなぁ。 「眉毛が繋がってたらイヤだけど・・・。繋がる前に剃れば良いんじゃないの?」って言っておきましたヨ。 言われなきゃ判らなかったし。 周囲はそんなに気にしてないし、こまめにキチンと手入れしてりゃ、バレませんヨ。 少なくとも私の知り合いで、「毛深いからムリ!」って、フッた男もフラれた女性も知りません。 お友達ご自身は、すごく気にしてられるんでしょうけどね。 剃ればどうにかなる毛深いコトとかよりは、簡単に隠したり変えたり出来ない、全体の容姿とか、性格の方が圧倒的に大事な要素だし、それ以上に、相手の男の子の気持ちや好みの方が大事です。 その相手の男の子の気持ちは。お友達にはどうしようも無いコトです。 心配で、本当にどうしようも無いのはソレです。 自分の努力などで手に負える範囲はマシなコト。 手入れ道具もイロイロあるし、奥の手はエステで永久脱毛とかもあるんでしょ? 過剰に意識しないで、良いと思いますヨ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • YZOU
  • ベストアンサー率15% (39/249)
回答No.2

告白して相手が 「お前は毛深いからヤダ」 なんて小さい事を言う相手ならやめればいい話ですね。 自分でどーしよーもない事を突いてくる様な男は彼氏どころか 人間としてもオカシイですよね。 そんな小さな事を気にしない包容力のある男だと良いですね。 もちろん私は気にしません。 40過ぎのオヤジの意見が役に立つか分かりませんが。(汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.1

「毛深いのは、情が深い」 なんて言いますよ。 (^.^) 「見た目」ってのは、あくまで「最初のうち」です。 (1)「美人だけど、ど~しよ~もない性悪女」 (2)「ブスだけど、非常に気立てが良い女」 自分なら、最終的に「(2)」の女性を選びます。 細かい事なんか気にしないで、「その好意」を、相手にぶつけて行けば?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな男性に「泊めて」と言う女性

    友人からの相談ですがみなさんの意見が聞きたく相談します。 好きな男性に対して、酔った勢いとはいえ 「終電逃したから泊めて」というメールを送る女性を どう思いますか? どんな心理なのでしょうか? 男性側には恋愛感情はなく友達です。 仲のいい友達というわけではなく、最近知り合ったそうです。 この女性からの好意はなんとなく感じていたそうですが 本気で好きな相手にこのようなメールを送るものでしょうか? それとも男性が甘く見られているのでしょうか。 皆さんのご意見をお願いいたします。

  • 男性に質問です。エロい&興奮するアソコって?

    彼氏に『お前のは何だか子供のアソコみたいでエロさが足りない』と言われます。 私は体が小柄なので女性器も小さく、膣も浅いです。 毛も薄い(恥骨辺りにちょっと生えてるだけで女性器周辺はツルツル)し、色は薄ピンクです。 乳首の色も薄いので全体的に色素が薄いのかもしれません。 ビラビラも小さいです。 子供みたいだと言われると凹みます。 毛の薄さは生まれつきなので仕方がないですが、色を少し濃くしたりビラビラを大きくする方法はあるのでしょうか? 男性はどのような女性器だとエロいと感じたり興奮したりするのでしょうか? 好みは違うと思いますので、色々な方の意見が聞きたいです。 気が向いたら年齢も書いて頂けると嬉しいです。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は25歳の女性で私の友達(女)から相談を受け、男性側の意見を聞きたくて相談します。 この友達は付き合って5年の彼氏がいるのですが、最近よく衝突をするそうです。 初めて別れ話をした事もあり、彼に対する気持ちがたまにゆれてたそうです。 そんな中、彼女は同じ職場の男性に少しずつ心を惹かれていき、偶然にもその男性から 告白をされました。 彼女はまだ彼氏の事を好きですが、この男性に気持ちがあるのは事実なので、一度だけお誘いに OKをしたいそうです。 そして彼に 「私は彼氏がいるのですが、あなたに心を惹かれてました。一時の浮気だと思います。 でも私には彼と別れることはできません。」と言いたいそうなのです。 (彼女は彼と付き合いたいわけではなく、実際に惹かれてた事だけは伝えたいそうなのです。)   女性の立場からでは、言われた男性の気持ちが分からないので、 もしよければ男性の方でこう言われた場合、どう思うか教えていただけませんか? 長くてすみません。

  • 酔うと甘えてくる男性

    酔うと甘えてくる男性 友達から相談?されたのですが、普段普通で真面目な男性が酔っ払うと 女性に甘えてくるのはその人に好意があるからなのですか? (男性は甘えていた行動は一応、覚えているそうです。) それとも、酔っているだけの行動だけなのでしょうか? 人それぞれだと思うのですが、意見聞かせてください。 友達には、ただの酔っ払ってるだけの行動だと思うと答えてあげたのですが、 実際、どうなのかな…と思って投稿してみました。

  • 男性に質問です。どう思われてる?

    こんにちは。 男性方に質問です。この男性の気持ちを男性の立場で分析してください。 ・その子に顔が可愛いと言う。毎回その子の服装を可愛いと褒める。 ・その子の飲みかけの飲み物を味見という体で頼むたびに勝手に飲む。 ・その子の残した食べ物(飲み物)を食べて(飲んで)あげる。 ・他の人には自分からは誘わないが、その子だけは自分から誘う。 ・ふとその子に電話しようと思う。 ・次の日も会いたいと思う。 ・その子に過去に恋愛感情を持ったこともある。 ・その子の目を見ながら話す・たまにじっと見つめる。 ・その子に「彼氏が出来ると寂しいな・・」という。 ・その子からの相談ごとや失敗話を親身に聞いてアドバイスする。(夜中で眠たいときも) ・その子に、二人が付き合ったら上手く行くだろうという想定の話をよくする。 (その子は全部同じ女性で彼の一番の女友達です。) 彼はその女友達に対してどう思っていますか? 女として好意を寄せているでしょうか。 それとも気の合うただの女友達だと思っているでしょうか。 また、皆さんは昔からの付き合いで、誰よりも気が許せる女友達に好意を持ってしまって、でも女友達は自分を友達としてしか見ていないと思ったらどうしますか? 回答よろしくお願いします。

  • 女からこんなメールがきたら?男性に質問!

    片思いかどうかはわからないんですが、 デートに誘われたり、デートしたときの雰囲気とかで、 ある程度あちらからの好意も感じるのですが、 そんな男性と体だけの関係でもつながっていたい、 せめてセフレになれたらと思うんですが、 送ろうと思っているメールはこちらです。 こんなメールが少し好意のある女性から送られて来たら 男の人ってどう思いますか? ↓ 言いたいことあったからメールするね。 ○○のことが好きです。 もし友達としても会えないなら せめて体の関係とかだけでも構わないって思っちゃって、、私じゃダメですか(>_<) 困らせてまうよなこといってごめんなさい。。 また会いたいんでよかったら連絡ください(>_<)

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 何とも思ってない女性(嫌いではないが、好きでもない友達)に好意を寄せられてると感じた場合、どう対応しますか?

  • 思わせぶりな態度(男性に質問です)

    男性にお聞きしたいのですが、 自分に友達以上の好意を持っている女性がいるとして、それを自分でも気付いているとします。 その上で、気付かない振りをして(ある程度距離を置いて)友達として接するのではなく、 気付いているのか気付いていないのか曖昧にして、 思わせぶりな言動をしてくる気持ちって、男性目線で考えるとキープにしておきたいということでしょうか? (女友達だけでなく、男友達にもそれって○○のことが好きなんじゃない?と言われるような言動でした。) 今まで自分が寂しい時は付き合ってもらって(正式に付き合ってないので体の関係はなし)、 いざ女性が告白すると気付かなかった、まだ分からないと言って逃げるのは、ただの駆け引きを楽しんでいるのでしょうか? また、そうやって今まで精神的に寂しさの埋め合わせ?をしてくれた女性が そっか、ありがとねと言ってあっさり引いたとしても 自分の言動を振り返って考えたり、罪悪感って残らないものなのですか? こういうことをされたことがある女性や、男性目線からご意見をいただけたらと思います。

  • 男性に質問です!

    一般的なことを教えてください。 女性の場合、好きな男性ができると女友達やその男性と共通の友達に相談したりするのですが男性の場合はどうですか? 男友達に相談したり、その女性と共通の友達に話しをしたりってしますか?

  • 男性に質問です。

    つきあってはいないけど、男の人が女友達に(私のです) あまり好意がなかったので少し避けた感じになったようで 女友達はだいぶ落ち込みました。 でも二週間ぐらいで頑張って立ち直り 前向きに明るくしていたら男性の立場では気になりますか? 私はすごいと思っているのですが、男性側からはそういった女性は どううつりますか? 女友達は少しでも見返したいなと言っています。