• ベストアンサー

杉山邦博さん(相撲記者クラブ会友)見かけませんが?

初場所のTV視聴していて、少し気になることが・・・ いつも、力士の入退場の通路付近に居られ、カメラにて、しばしばお姿を拝見するのですが、今場所の中継を見ていますと、たまたまなのかお見掛けしません。 そこで気になって、ここ数日、画面のアチコチを見たのですが、居られないように思います。 <質問> ◇体調やスケジュール等の理由があるのでしょうか? ◇取材証や不祥事を巡る辛口発言への協会とのイザコザが続いているのでしょうか? ◇それとも目立たない席で、一相撲ファンとして観覧されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

#2です 家族に確認したところ 私の思い間違いかと思いましたが 違う場所で座っていたのを今場所見たそうです あんまりカメラぐるぐる動かないですからね

lions-123
質問者

お礼

重ねての情報提供を賜りまして深謝申し上げます。 そうですか、毎場所お見掛けしていただけに何事かと心配していましたので安心しました。 誠にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは たま~に席が違うことがあります 家族の話ですと

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 >たま~に席が違うことがあります 改めて、ウオーリーを探せの如く、相撲中継の画面をチェックしてみます。

• utan8
回答No.1

今日の朝ズバッ(TBS)に出演されていましたよ。 変わらずお元気そうでしたので、体調面の不安はなさそうでしたよ。 相撲協会との関係は詳しくないので、わかりません…

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 TV出演されていました。 そうですか…安心しました。 ところで、なぜか毎場所、連日お見かけするのに、今場所に限って相撲中継ではお見かけしないのでしょうね~