• ベストアンサー

請求先を1つから2つに

WILLCOMの請求先について質問です。 今、2つの回線を使っていて、両方とも同じ1つの請求先にしてるんですが 1つの回線につき、1つの請求先という風に分割?したいのですが、 そういったことは可能なんでしょうか? もし可能であれば教えていただけると大変助かります! 一応ざっと調べたつもりですが、 質問がかぶっていたり、調べればすぐわかるようなことでしたらすみません>< 文章もわかりずらくて申し訳ないです; よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

詳しい方法はともかく、普通に出来ると思いますよ。近くにウィルコムプラザ(ウィルコムカウンターだとダメかも)があるなら、窓口に出向いて、そのように説明すれば手続きしてもらえるでしょう。これが一番確実。  同様にサポートに電話して説明すれば必要な書類を送ってくれるでしょうが、この場合は書類を書くのは自力で行わないといけないので、ちょっと難度が高くなりますね。

km019
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます! 助かりました>< とりあえずウィルコムプラザにいってみようかとおもいます。 ありがとうございましたー!