• ベストアンサー

請求書送付先別ありの携帯分割契約

主回線の契約者名義が2台あり Aの方は副回線などと一緒に一括請求支払いにしています。 もう1台のBは請求書送付先が別で口座振替やクレ払いにはしていません。 そして時々滞納もあるようです。 この場合契約者名義が同じですのでAの携帯を機種変分割にはできないのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.1

待ち受け画面 iモードボタン iメニュー検索 お客様サポート 電話機購入時確認サイト iモード暗礁番号 決定 個別信用購入あっせん契約申し込み チェックを入れて 次へをおす 上記の手順で、割賦購入ができるかの確認ができます