• 締切済み

2学期と3学期を休んで希望の高校いけますか?

今、中学2年の男子です。2学期の運動会終わったころから学校にいけません。最低でも三年生になったらいくように努力します。そこでなんですが、平均点250の工業高校に進学したいとおもっています。それで三年生から中学校にいったとして高校はいけるでしょうか。もし、いけたとしたらどのくらい高校進学に影響がでるでしょうか?回答、お願いします。

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

ここに質問しても無意味。 質問者自身が通学している学校の担任か進学担当教師などに、直接、尋ねるしか、他人に分かる訳無し。 それぞれの高校で、出席日数など入学に必要なことは全く異なりますので、回答もアドバイスも全く誰一人として出来ません。