• 締切済み

パプアニューギニアってどんな所ですか?

来月の中旬に社員旅行でパプアニューギニアへ行く事になりました。 どんな所ですか? また お勧めの場所がありましたら詳しく教えてください。

みんなの回答

• epkakpe
回答No.1

参考URLより。 ゴクラクチョウ見て来てください。 やはりパプアニューギニアを代表する所と言えば、セピック川であろう。 セピック川は全長千キロ以上にも及ぶ大河であるが、それにもまして、この流域で興味を引くものと言えばやはり流域に住む色々な部族の、それぞれに違った伝統文化と風習であろう。

参考URL:
http://www.online.net.pg/~pitomita/east%20sepik.html