• 締切済み

バリ島文字について

エステ関係の仕事をしています。新しく店舗をだすのでパンフレットにバリ島文字を入れたいのですが文字がよくわかりません。バリ島文字にしたいのはBersinarですわかる方がいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• monbuu01
回答No.1

bersinar(輝く)に相当するバリ語は Ngendih です。 バリ文字はPCにフォントがないので表現できません。 また、Ngendih を発音すると「んげ(ん)でぃー」と聴こえます。 (ん)は、ほとんど聞き取れない「ん」です。 発音は、うまく、文字で表現できないので、人によっては違うように聞こえるかもしれません。

xs215galaxy
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。参考にさせていただきます。