• 締切済み

バリ島旅行について

バリ島に行きます、エステの価格と安心して出来る所教えてください、ホテルはバリ、マンディラホテルですが、どうでしょうか?

みんなの回答

• pinpika
回答No.1

こんばんは。マンディラは今年の1月に泊まりました。 安いエステの情報はデンパサール空港に日本語の無料情報誌などで手に入ります。マンディラにもエステ(スパ)があります。私は無料で1時間の受けられたのでやってもらいました。雰囲気もいいし移動もしなくていいので検討してみては?マンディラのHPでは料金はわかりませんが雰囲気がわかります。私は聞きたいことがあって慣れない英語でマンディラにメールをしてみたら、日本人スタッフから日本語のメールが来ました。部屋はデラックスコテージに泊まりましたが雰囲気がよかったです。朝食もデラックスコテージの人は別のレストランで、バナナパンケーキを焼いてもらって美味しかったです。 ツアーの中では安めのホテルになりますが、満足できました。楽しんできてくださいね。

参考URL:
http://www.balimandira.com/