• 締切済み

バリ島

に12/26日からいくんですがヌサドゥアの日航バリには室内のスリッパ、シャンプーとかあるんでしょうか?それに近くのいいエステ、ショッピング、食事をするところを教えてください。

みんなの回答

• _lily
回答No.2

2年程前に1度宿泊したことがあります。 わかることだけ書きます。 良質な使い捨てのスリッパがあるはずです。 シャンプー、リンスももちろんありますが これは非常に品質の悪いものでした。 水とかの関係もあるとは思うのですが 他のバリのホテルより数段良くないものだったので強く記憶に残っているくらいです。 バリのスーパーにも日本で見かけるメーカーのものは売ってますがご自身でご用意された方がいいと思います。 日航はヌサドゥアのハズレでホテル以外でお食事、ショッピングをするとなるとタクシー利用になると思います。 近くですと、プミン村、マタハリデパートですね。 フリーではないですがシャトルバスが出ていたと思います。 マタハリデパートはなかなかおもしろいですよ。 お勧めは「サリワンギ」とゆーフレーバーティーです。安いですしお土産のひとつに最適です。 ただ金額的には クタ周辺の方が安いとは思います。 エステはグランドハイアットでしかしたことがないのですが 他の国のエステとかと比べると 特に可もなし不可もなしと言った印象です。 友人にきくところによると プラザバリ(クタの近くのDFS)内にあるエステが安いわりによかったとゆーお話です。 楽しんできてくださいね。

• matilda
回答No.1

こんにちは。 アップルワールドで検索してみましたが、室内にスリッパやシャンプーなども揃っているようです。他にもこのクラスのホテルなら好みはあっても、設備的には問題ないと思います。 またニッコーはヌサドゥアにありますから、DFS周辺が便利だと思います。

参考URL:
http://www.appleworld.com/hotelinfo/servlet/htl_srch?step=2&area=asia