• ベストアンサー

バリ島、エステの年齢制限について

家族でバリ島に行く予定です。 せっかくなので、娘ふたりと一緒にエステに行きたいのですが、(11歳、13歳です)・・・ パンフレットなどを見ると、12歳未満は不可のところが多いようです。11歳の子供を連れて一緒に受けられるエステは無いのでしょうか?

• worlf
  • お礼率90% (249/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • royskt
回答No.2

バリ島ツバン地区(空港の近く)にあるアニカスパでは子供からお年寄りまでの幅広い方に有った適切なサービスをしています。とても和む環境で小さなプールも有りました。ビデオを参考にコンタクトし相談されると良いでしょう。ホテルまで専用車がお迎えにあがります。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=-3sNPuy7Vv8
worlf
質問者

お礼

ビデオ見ました!日本語でも対応してくれるし、とても良さそうなところですね。さっそく検討してみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tong2
回答No.1

エステの内容にもよると思いますが、子供でも受けられると思います。前、クタのスパ(Bali Ratu)へ行った際も、インドネシア人の子供(小学校低学年)がお母さんと一緒にマッサージされてました。スパの受付でご相談されれば子供でも受けられそうなサービスを説明してくれると思いますよ。

worlf
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます。その後、9歳以上ならOKというのをひとつ見つけました。 探せばもっとあるかもしれませんね。