• ベストアンサー

イラスト登録サイトを教えて下さい

突然ですが教えて下さい。 自分が描いた絵を、発表出来るSNS系のサイトを探しています。 自分は今、pixivには入っているのですが... pixivに発表されてる絵と自分の絵のジャンルが違うみたいで、 自分の絵に似た様なのがなく、 あまりしっくりしていません。 自分は、hip hop系や、ディズニーみたいなカートゥンを描くのですが、 そのような絵を発表されてるサイトは、ないのでしょうか? どうか教えて下さい

• uone
  • お礼率59% (16/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このへんはどうですかね chixi http://p.tl/kp3c loftwork http://www.loftwork.com/

uone
質問者

お礼

有難う御座います 早速入ります^^