• ベストアンサー

USBメモリの廃棄、リサイクルについて

USBメモリが使えなくなったので捨てようと思っています。 地元での分別の仕方等を調べてもよく分からないのもありますが、 せっかくなのでリサイクルを受け付けてくれるところに出したいと思います。 どこか有名だったり分かりやすいお店などで、 店頭でこのようなことに対応してくれる場所はありますか? できれば新宿周辺で持ち込みに対応してくれるところがいいです。 また、データの消去などについては特に気にしていませんので、 欲を言えばリサイクル向けに無料で回収しているところがいいです。 PC本体はリサイクル料金が含まれていたりするようですが、 USBメモリ単体ではどのような扱いなのか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qqgatapl
回答No.2

不燃ごみで出しちゃってください♪

nj47og58
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局、燃えないゴミで出すようにします。

その他の回答 (1)

回答No.1

燃えないごみです。

nj47og58
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり乾電池のようにはいかないですね。