• ベストアンサー

京阪神エリアの百貨店

京阪神エリアの百貨店てどこですか? 教えてください。

noname#125578
noname#125578

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 123dog
  • ベストアンサー率13% (15/114)
回答No.3

・梅田(阪急・阪神、JR大阪、大阪市営地下鉄) ・心斎橋、なんば(大阪市営地下鉄、JR等) ・三宮(阪急・阪神・JR) ・京都(JR・阪急・京阪等) 地元民に聞くと答えが返ってくる複数の百貨店がある主な場所。 限定して聞くと阿倍野、天満や守口とかも出てきますが地元民じゃないと知らないような 地名駅名は外してます・・・複数ないし。 どんな百貨店があるかは普通に検索すれば引っかかってくるはずです。

noname#125578
質問者

お礼

詳しくありがとうございますm(_ _)m むっちゃ検索したんですが一つもヒットせず↓ 頑張ります!

その他の回答 (2)

回答No.2

  阪神 阪急 大丸  

noname#125578
質問者

お礼

ありがとうございます★ 地名を聞きたかったんですよね★

noname#139377
noname#139377
回答No.1

京都・河原町、大阪・心斎橋/大阪、兵庫・三宮などに色々ありますが・・・何を聞きたいのでしょう?

noname#125578
質問者

補足

大阪市内も京阪神エリアなのか聞きたくて…

関連するQ&A

  • 京阪神及びその周辺で癒されるところは…

    傷心旅行に出かけたいのですが、自分をみつめることができ、心が癒されるところはありませんか。 京阪神及びその周辺で、日帰りできるところだとありがたいです。

  • シーダローズの採れるところを教えて(京阪神)

    質問者:papigon 趣味でシーダローズを集めています。京阪神で沢山採集できるところを教えてください。

  • 冷汁をたべさせてくれるお店京阪神間にありませんか?

    かれこれ4年くらい前から夏になると食べてみたくてしょうがない食べ物があります。宮崎などの名物「冷汁」です。テレビで美味しい美味しいと言っているのを見て、ねこまんま好きの私は絶対気に入るに違いないと思っているのですがいまだにありついていません。ネットをするようになって、レシピや本場のお店情報は手に入るようになりましたが、行ける範囲ではないし。自分で作ればいいのですが「冷たい汁かけご飯」なんて、失敗したら食べられそうにないと思って。まずは「これぞ冷汁よ」というものを食べてからにしたいのです。京阪神間のお店またはイベントなどで食べさせてくれるところを知りませんか? 「冷汁の素」が百貨店で売ってるとも聞きましたが見つかりません。これは本物と同じ味になりますか? 夏も終わりに近づいて、今年もまた食いっぱぐれるのかしらん? レシピも含めて、情報がありましたらお願いします。

  • 京阪神とちゃう関西

    京阪神には、奈良、滋賀、和歌山が入ってません。奈良、滋賀、和歌山をまとめる言葉はなんですか? 奈滋和、とかですか?

  • 百貨店の経営者はアホなの?

    百貨店の経営者はアホなの? 地価が高い土地で単価数百円の食料品を売る意味ってないのでは? なんで食料品売場を作るの? もっと単価が高い店をいっぱい入れた方が良いのでは? あとレストランもなし。 全てを高級ブランド店だけにして作り変えるべきだと思う。 今の百貨店は単価が安い店舗を入れて無駄が多いと思わないのでしょうか? 私が百貨店の社長なら即座に地下一階の惣菜エリアと最上階のレストランエリアを無くして、高級ブランドに入ってもらいます。 あと中途半端なアパレルブランドは追い出す。 美術品の展示会エリアを作って、アーティストの個展をやって絵を売る。ネットと同時にオークションする。オークションの最初の初値は売値で。

  • 京阪神のゴルフ場

    1月上旬にゴルフに行く予定なのですが、京阪神で寒くないお薦めゴルフ場はないでしょうか?土曜日で12000~13000円ぐらいを考えています。スコアは110台です。

  • 百貨店の内装制限

    百貨店の7階(8階)の吹抜けありのテナントエリアの設計を頼まれました。 クライアントの要望で、豪華で大きめなフィティングルームが必要だったので 間仕切壁とドアで部屋を作りました。(天井なし) ところが、百貨店の内管から 「検証法上、内部に部屋を設けてはならない。(カーテンなどでの仕切りはOK)」 と指摘されました。 百貨店の店舗設計は初めてなので 知識が乏しく、いろいろと調べてみましたが そのような記述が見つけられません。 百貨店でもバックルームなどにドアがついているところが ある気がするのですが・・・。 無知で大変お恥ずかしい質問なのですが、 どなたかご回答いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • フルーツバイキング(京阪神)

    京阪神でフルーツバイキングをやっているお店を探しています。ケーキじゃなくて、あくまでもフルーツがメインのところをご存知の方、教えて下さい!!

  • ICOCAのサービスエリアはなぜ分割しているのでしょうか?

    ICOCAのサービスエリアは、京阪神エリアと広島・岡山エリアに別れており、相互利用ができませんよね。たとえば、ICOCAで姫路で乗って岡山で降りるのはだめ。 サービスエリアと路線図をよくよく見ると、両方のICOCAサービスエリア外は、有年、上郡、三石、吉永の4駅だけ、 芸備線や、可部線の無人駅にいたるまでICOCAに対応したのですから、山陽本線の4つの駅くらい対応してもいいような気がしますし、対応してエリアをくっつけてしまえば利用者は便利と思うのですが、どうして、あえて分割したのでしょうか?

  • JUICY COUTURE

    京阪神の百貨店でJUICY COUTUREが入っている百貨店ありませんか?なるべく大阪が良いんですが…百貨店のみでお願いしますm(__)m