• 締切済み

ロングスケートボードが出来る長い坂道を探しています

はじめまして。 ロングスケートボードに乗るのが好きな27歳です。 こんなyoutubeの動画みたいな気持ちよくロングスケートボードが乗れる、 ゆるやかに長い坂道を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 都内在住なのでなるべく首都圏の情報だと大変助かります。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

まあ日本では道路交通法違反ですね。 でもそれを言っちゃお終いなのですが、首都圏では車の来ない警察の目も届かない様な長い坂が無いですね。 地方なら沢山ありそうですが。 私が知っているのは青森ですがね。

bunbuun
質問者

お礼

青森ではご存知でしたかー。 秩父の方とか、奥多摩のほうとかあるかなぁとか。 見つかったらいいのですが。。