• 締切済み

ロングスケートボードが出来る長い坂道を探しています

はじめまして。 ロングスケートボードに乗るのが好きな27歳です。 こんなyoutubeの動画みたいな気持ちよくロングスケートボードが乗れる、 ゆるやかに長い坂道を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 都内在住なのでなるべく首都圏の情報だと大変助かります。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

まあ日本では道路交通法違反ですね。 でもそれを言っちゃお終いなのですが、首都圏では車の来ない警察の目も届かない様な長い坂が無いですね。 地方なら沢山ありそうですが。 私が知っているのは青森ですがね。

bunbuun
質問者

お礼

青森ではご存知でしたかー。 秩父の方とか、奥多摩のほうとかあるかなぁとか。 見つかったらいいのですが。。

関連するQ&A

  • スケートボードについて

    スケートボードについて 現在15才で、家庭の事情でアメリカに引っ越しました そして、引っ越してきてから3週間ぐらいしたのでこっちにいる親の知り合いのとこに1週間ぐらいとまってます。 それまでは、TVみたりゲームしたりで基本外にはでなくて(買い物に付き添ったりはしました) そして、とまりだしてから時間があるならスケボーしたら? と、言われ今がんばってやってるのですが周りの子はみんな毎日のように乗ってるので超初心者の僕は見てるだけでしただけど、自分なりに動画とかみて練習してるんですが難しくて… そこで、Youtubeで超初心者HOW TOを見て3日ぐらい練習しても上達しなくて足の指を引っ掛けてボードをひっくり返すぐらいしか出来なくて…普通の滑るぐらいはできるんですが 出来ないのはわかってるのですかオーリーとか一人でこっこっ練習してるのですがイメージは出来てるのですが真上に跳ぶことができなくて オーリーなんか練習するより他の練習したほうがいいでしょうか? いいアドバイスがあればお願いします!!!

  • 川に続く坂道

    首都圏近く(できれば東京)で、川に続く坂道を探していますが、なかなか見つかりません。 自転車で下って、そのままいくと川にドボンというような坂道をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 坂の角度は問いません。 もしあるようなら、詳しい場所まで教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • スケートボードに対する考え方、マナー

    こんにちは。 私は20才の大学生です。 私はスケートボードが好きでパークや街で乗っているのですが、どうしても周りの人がどう思っているのか気にしてしまいます。 スケートボードがあまりいい印象を持たれていないというのは感じていますし、不良の遊び、マナーが悪いというのも耳にします。 私自身もパークのボーダーのマナーの悪さに辟易して、あまり仲良くなれないので、マナーの悪い人間がいるというのは事実だと思います。 私はただスケートボードでバランスをとりつつ滑るのが好きなので、パークで派手な技を磨くというよりも、街をゆったり滑る方が好きなのですが、私もマナーの悪い人間に見られているのかと思うと嫌な気持ちがします。 ゴミを出したり、音楽を聴きながら乗ったり、速い速度で走ったりするのはあり得ないことだと思いますが、やはり街をスケボーで走っているだけでも不快に感じられるのでしょうか? どんなに周りに注意しても結局は「街でスケボー乗るな」ということなのでしょうか。 外国のボーダーのビデオを見ると、人口の多さや自由度を羨ましく思います。(実際に現地で見たわけじゃないのでなんともいえませんが) 私自身は夕方に小さいスケボーで街を滑ります。交通量はほとんどなく、いつでも止まれるスピードで滑ったり、歩行者がいたら、ボードをわきに抱えて歩いたりと、おっかなびっくりで滑っているので、歩行者の方に怒られたりしたこともないのですが、より人の少ない早朝にだけ滑ろうかなーとも考えています。 いろんな方のスケートボードに対する考え方をお聞きしたいです、よろしくお願いします。

  • 「Long」・・「デカい」「太い」

    今年放送された「ながいグミ」のCMの小澤さんの演技が好きで、YouTubeで見ていました。 いくつかの国のリアクション動画がアップされていたので、いくつかを見てみたら、「Long♪ Long♪ Man♪」というBGMが入ると、みんなケラケラと笑っていました。 YOUTUBERS REACT TO JAPANESE COMMERCIALS (Long Long Man) https://www.youtube.com/watch?v=8rry2jde8j0 もしかして「Long」という単語は、欧米人にとっては「デカい」というニュアンスも含まれている、あるいは、男の局部の大きさを表現するときには「How long」が使われるのかな?というふうに思いました。 また、日本人ならふつう「長いもの」としてストローのようなものを連想する気がするのですが、欧米人は「リレーで使うバトン(筒)」のような、ある程度の太さのあるものを連想するのかな?とも思いました。 この動画内では、「Long」という単語から、欧米人はどういうニュアンスを感じているのでしょうか?

  • 都内で階段ダッシュもしくは坂道ダッシュできるところありませんか?

    日頃ジョギングをしているのですが、少々物足りなくなってきて階段ダッシュもしくは坂道ダッシュをトレーニングメニューに加えたいのですが、都内で人の迷惑にならないでできるような場所はありませんでしょうか?当方世田谷在住ですのでできればその近辺がよいのですが。よろしくお願いいたします。

  • ◆関東で急勾配の坂道を探しています!!◆

    関東で急勾配の坂道、 例えば、通学路での急な坂道、 運動部のトレーニングとして使われている・・・など、 生活道路でも構いませんし、一般道含め急な坂道をさがしています。 自分の生活圏にそういった坂道がある、 もしくは、そういった坂の多い町にお住まいだという方、 その町、もしくは坂道をぜひ、教えてください!! できれば、景色がよかったり、すごく長い坂道でCMなどの 撮影してましたよ、という情報もあれば、ありがたいです!!

  • メンズのロングブーツ

    メンズのロングブーツを探しています。 メンズのロングブーツはお兄系みたいなヤツや、ゴツ目のブーツしか見当たらないので、困っています。 デザイン的にはKOOSのLUCASのようなローヒールのものを探しています。神奈川に住んでいるので、神奈川~都内でショップ等やネットの通販など情報がありましたらお願いします。 http://www.rakuten.co.jp/mocha/638447/638813/

  • 安めのロングスパッツ知りませんか?

    寒くなってきましたね。 スカートや半端丈のワイドパンツに合わせるロングスパッツが欲しい!! でもk3なんかに売ってるのって高いですよね? どこぞに股下80cm以上で安めのロングスパッツってないでしょうか? ここで見た!!という方がいらっしゃれば回答お願いします。 ※実際に行ける場所は都内か千葉、神奈川あたりなんです。

  • ロングシートばかりの理由

    私は近畿地方に出張で行く機会が多いので首都圏の電車に乗っているとふとナゾに思ったことがあります。それはどの通勤電車も殆どが対面式のロングシートというんでしょうか。そういうシート配列です。逆に近畿地方や関西方面よりでは、特急などのようにクロスシートというんでしょうか、進行方向きに配列されている場合が多いです。 ロングシートにする理由はあるんでしょうか?

  • 都内坂道トレーニングについて

    都内で坂道のトレーニングをしてみたいと考えてます。 坂ミシュランなどにある短い「激坂」よりもちょっと 長めで登れる坂を探しています。 今のところ、目黒行人坂、赤坂江戸見坂、東京タワー周辺 岡本の坂、などを考えていますが、あまり交通量が多くなく、 道幅の広いところがいいかとおもっています。 どなたかトレーニングをされている方、教えて下さい。 自転車はトレック2.1 平地で100kmほどは乗れます。 ULTEGRA PD-6700 SPD-SLペダルに変えて3ヶ月ほどです。 どうぞ宜しくお願いします。