• ベストアンサー

CD-RをFlashで作る際の注意点

デザイン会社を経営するお客様より、CD-Rを作って欲しいというオーダーがはいりました。 中身をFlashで作ろうかと考えているのですが、CD-R用にFlashを作るのは初めてです。 注意する点など、何かありましたら、アドバイスをいただけるととってもうれしいです! 環境は Windows7 Ultimate, Adobe Flash CS4 使用です。 よろしくお願いします!

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

CD-Rってあのディスクを一から作るんですか? この文面では、そう受け取られても仕方ないものです。 文面からはなぜFlashで作ろうと思ったのかも見えてきません。 お客さんからはもっと具体的な要望が出されているのではないですか? 何を作ろうとしているのかが全く見えないので皆さん、回答のつけようがないのだと思います。 より具体的に補足しないと私のような頓珍漢な回答しかつかないのでは?

mihomama84
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 そうですよね!この文章では、CD-Rをつくるのか・・・・ ってなりますね。 ではなく・・・、CD-RにFlashで作成した素材を入れ、お客様がCD-RをPCもしくはリーダーに入れた際に自動で流れるようにしたいのです。 そのFlash素材を作るのに、何か注意事項があれば、ご教授いただきたい・・・という内容でした。 紛らわしくて申し訳ありません!