• ベストアンサー

日経225でこんな注文のできる証券会社はありますか

これから日経225先物取引を始めたい投資初心者です。 証券会社を選ぶのに、こんな注文方法のできる会社があれば教えてください。 ●寄り付き成り行き注文を出すと同時に、損切り値幅を指定できる。 9時前に、寄り付き成り行き注文を出してから出勤しますが、 その後、9時に約定した建玉に、ストップロスを入れる時間が昼休みまでとれません。 それで上記のような注文ができる会社を探しています。 FXでは、セントラル短資FXで、「成り行きプラス」という、成り行き+ストップロス注文 というのがありますが、そんな感じです。 モバイルで、そんな注文ができる会社があれば教えてください。

noname#157810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこでも出来るのではないですか... 私が使ってるSBIではステップ取引が貴方の望みの取引です。  

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。