• 締切済み

日経平均先物取引の注文方法について

日経平均先物で、前場の寄り付きで成行買い(売り)、 後場の引けで決済(成行買いor売り)を一度に注文したいと思っています。 カブドットコム証券以外でこの注文方法ができる証券会社はありますか?教えてください。

みんなの回答

回答No.1

その内容でしたら、ひまわり証券で行うことができます。 http://kabu.himawari-group.co.jp/ad/ad_08_011.html

参考URL:
http://sec.himawari-group.co.jp/
ki0204
質問者

お礼

ありがとうございました