• ベストアンサー

相棒の主人公って変わった?

随分昔にお昼に放送されていた相棒を見た時は、役者名はわかりませんがカーキのジャケットを着た「亀山くん」と右京さんのコンビだったと思うのですが、 今放送しているCMでは亀山くんが出てこないので役者が変わったのか、それとも右京さんの相棒役自体が変わったのか気になっています ネタバレについては気にしないので教えて下さい

noname#139991

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181090
noname#181090
回答No.2

右京さんの相棒役は以前は「亀山 薫 役- 寺脇康文さん」でしたが 「神戸 尊役 - 及川光博さん」に変更になりました。 以降私の愚痴にらなるので・・・スルーしてください。 私は亀山-右京組でないと相棒て感じがしないので今ではほとんど見ていません。 相棒はとても好きなドラマだったので見ていれば慣れるかなと思い なるべき見ようと心がけていますがやはりすぐにチャンネルを変えてしまいます。 それくらい亀山-右京、組はよかったです。

質問者

お礼

自分も亀山くんじゃないと相棒って感じがしません 解答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

亀山くんはSeason7で警察を退職。 新しい相棒が神戸くんになりました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%A3%92