• 締切済み

ELGIN腕時計を購入」したのですが

楽天にて新品にて時計を買ったのですが液晶やステンレスバンドには保護フィルムが貼ってあったにも関わらず凄く傷が入っており返品したのですが自分が付けた傷だろうから交換は出来ないと言われ20000円がパーになりました。 なんかすごく悔しいのですがこういった場合どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 保護フイルムは剥がさない状態で 見てもらいましたか? 剥がしたあとですとどちらがつけた傷だかわからないので 基本的にお客様負担になると思います 質問者さんは店頭で見て購入される方が 向いているのでは?と思いますよ

noname#128934
質問者

お礼

yuyuyunnさん解答ありがとうございます。 この件に関しましては返金頂きました。 エルジンにも直接電話しましたがひどい対応でした。 エルジンにはもうこりごりです。