• ベストアンサー

腕時計のサイズが合わない

インターネットで購入したステンレス製時計のサイズが自分の腕に合いません。購入先は個人で、時計は新品です。時計のサイズの修正はどこでいくらくらいでしてもらえますか。

noname#114325
noname#114325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは お近くの時計店で出来ます 駅ビルの中の時計店 ホームセンターのサービスカウンター(出来ない場合も有ります) 個人店 などなど そうですね、難しさの度合いで違うんですが ¥500~1500前後かと

その他の回答 (2)

• arema2
回答No.2

サイズの修正程度なら、どこの時計店でも出来ますよ。 1000円以内収まるはずですが、無料でやってくれるかも知れません。 恐らくステンレスかチタンバンドだと思いますが、 ピンを抜き、コマをとるだけですから難しくはありません。

回答No.1

ベルトが革とかでなければ基本的に自分で調整できます。 よさそうなページあったんで詳しくは↓ ttp://www.rakuten.co.jp/tokeiten/602473/