• ベストアンサー

腕時計の返品

昨日、時計店にて腕時計を購入しました。 今日から着けていこうと思い昨日の夜寝るまで 家の中で身につけていましたが、合成皮革のバンドに 違和感を覚え、なおかつ裏蓋が傷だらけだったのに気が 付きました。 まことに自分勝手ですが、デザインも気に入らなくなって しまいました。 買うときによく確認しなかったのが原因ですが、 このような場合返品は出来るのでしょうか? 購入店に確認するのが一番いいのでしょうが、返品できると 考える私の考えが非常識であるかもしれないと不安になり、 質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 拝見させていただいた状態で お受けするかどうかお答えいたします ただ、一般的には(と言うより自らの経験からですが) 革バンドのものは返品をお受けできません 時計内部の修理が必要な状態だった場合はお受けしますが 外装部品は、説明書にも書いてありますが保証の範囲内ではありませんので 基本的には返品はお受けできません まずは購入されたお店にて相談してみてください

kisiuo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なにはともあれ、購入店に相談してみようと思います。