• 締切済み

アトレティコマドリードの試合に関して

2011年2/12 にアトレティコマドリードvsバレンシアCFの試合を観戦したいのですが、 現地でチケット入手は実際可能でしょうか? もし日本でも格安で購入できるサイトがあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.2

現地購入可能です。(私も心配していましたが、12月12日の試合は現地で金曜日・試合前前日に 行って2名分、メインスタジアムホーム側を購入しました。 1席120ユーロだったと思います。 ホームゲームであれば、ホームのエスタディオ・ビセンテ・カルデロン(Estadio Vicente Calderón)スタジアムで購入可能です。地下鉄5番線Piramidesで下車・徒歩7分位です。 駅から歩いて行くと、アトレティコマドリの博物館とグッヅショップ(カード可)があります。 ファルロンや数名のプレーヤーの大きな写真が見えます。それを見て、右方向にスタジアムに沿って 歩いていくと、ほぼ、グッヅショップの反対側にチケット売り場があります。 閉じているように見えますが、空いている窓でチケットが買えます。カード不可、現金のみです。 試合日程が確定後、1週間くらい前からスタジアム販売が開始されます。 エイチ・アイ・エスでチケットを売っております。他にもいくつかありますが、 値段は3倍程度します。 http://www.sports-his.com/soccer/schedule_lig_feb.htm ご参考になれば、幸いです。

kantarosan
質問者

お礼

ありがとうございます。かなり参考になりました。

  • kensaku46
  • ベストアンサー率21% (259/1214)
回答No.1

国内リーグはマドリーダービーかバルサ戦くらいしか満員にならないので、 この時期のバレンシア戦なら当日券が買えるでしょう。絶対とは言えませんが。 ネット購入は、まずクラブの公式サイトを見てください。 サッカー観戦の基本中の基本です。

kantarosan
質問者

お礼

すみません素人で。公式サイトから買えそうな事がわかりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • レアルマドリードのチケットの入手方法

      すみません、どなたかご存知であれば、   大至急教えて下さい。   レアルマドリードのチケット入手方法です。   条件は; 1 試合の時期 → 2004年08月以降 2 試合の種類 → 不問 3 試合の場所 → サンティアゴベルナベウ 4 入場券   → 50枚 ※ 日本のチケット会社以外からの購入希望です。      よろしくお願いします。 

  • スペインサッカーのツアーについて

    今年中にスペインサッカー観戦したいのですがどのようなツアーがあるのか教えて頂きたいです。 私の好きなチームはアトレティコ・マドリードですのでアトレティコの試合は絶対に観たいと思います!! ですがスペインサッカーそのものが好きですので、満遍なく観戦できるようなツアーがあったら嬉しいです。

  • スペインリーグの観戦方法について

    私はサッカー観戦が好きでなのですが、今回スペインに行く機会に観戦を予定しています。来年の1月5日開催予定のレアルマドリード対バレンシア戦なのですが、チケットがなかなか手に入りません。どなたか確実な入手方法を教えてください!。

  • フランス現地観戦のチケットは当日入手可能?

    3月中旬にフランスへ旅行へ行き、そこでサッカー(リーグアン)の現地観戦をしたいと思っています。 観戦したい試合は3/11ストラスブールでの試合(ストラスブールVSルマン)のものと決まっています。 必要であれば、事前に日本からチケットを購入しておこうと思ってますが、できれば現地で当日(スタジアムで?)購入したいのですが・・・。リーグアンや各チームのHPなどを調べてみたのですが購入方法などがよくわからなかったので、ご存知の方がいれば教えてください。また、日本で事前に購入しておいた方が良い場合、おススメのサイトなども教えてもらえるとありがたいです。

  • レアル・マドリードのチケットの取り方。

    レアル・マドリードのチケットの取り方。 今度スペインに行くのですが、レアル・マドリードの試合を見てきたいと思っています。 そのチケットの取り方なのですが、日本の予約サイトからだと高すぎ、 また行動範囲がアトーチャ駅付近なのでサンティアゴ・ベルナベウまでチケットだけを買いに行くのは ちょっと・・・という気がします。 見たいというのにこんなこと言うのはおかしいと思いますが(笑) そこで地図を見ていたところ、プエルタ・デル・ソルのすぐ近くにある(北側)にある レアル・マドリッド・オフィシャルショップというのがありました。 そこではチケットは買えないのでしょうか。 どなたか知っている方、教えてください。 お願いします。 サッカーの方で聞くべきかと思ったのですが、地理的にこちらで聞いた方が良いと思い、こちらで質問させていただきました。

  • バルセロナサッカー観戦

    2月19日にカンプノウでおこなわれるバルセロナ対バレンシアの試合を見に行くのですが、当日券は買えますか? 会場で買おうと思っています。会場以外でも当日購入できる場所はありますか? 当日券が難しいようなら日本から予約していこうかと思うのですが、価格が安く信頼できるサイトを教えてください。 スペインでは初めてのサッカー観戦なので、チケット購入から観戦までアドバイスください!

  • 【サッカー】どちらの試合が見たいですか?

    日本VSオーストラリア ブラジルVSイングランド もしも・・・W杯でこのどちらかの試合を生で、しかも好きな席で 観戦出来るとなったらどちらの試合が見たいですか? 日本人でサッカー好きな人ならどっちを選ぶのだろうと思いまして。 ついでに、もしもお手数でなければ 一番見てみたい組み合わせも教えてください。 ちなみに私はブラジルVSイングランドを選んでしまいます。 で、一番みたい組み合わせはブラジルVSイタリアです。

  • バルセロナの試合日

    みなさん、こんにちは。 10月4日か5日にバルセロナ対バレンシアの 試合を見に行きたいんですが、 4日か5日どっちだと思いますか? 通常の傾向からとかなんか根拠のある回答お願いします。 チケットは当日購入で大丈夫ですよね?

  • アーセナルの試合を観戦したい!!

    閲覧していただきありがとうございます。 この度、年末年始の男3人ロンドン旅行でサッカー観戦をしたいと思っています。 ---------------------------- 現地時間 2012/12/29 夕方 ARSENAL × NEWCASSLE エミレーツ・スタジアム ---------------------------- 年内最後の試合ぜひとも生で見たいのです。 チケット入手方法にアーセナルの公式HPを使おうと思っています。 そこで、質問です。 チケット購入には、RED会員に入会(36ポンド)する必要があるみたいなんですが、 これって私ひとりが入会すれば、友人の分のチケット(計3枚)も購入できるんでしょうか? 発売日が今日みたいなので焦ってます!! 知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 海外のスポーツチケットの入手方法は?

    7月にバレーボールのワールドグランプリが開催されます。 その中で韓国で行われる日本の試合があるのですが、旅行もかねて試合観戦に行こうと思っています。 現地で取れないと困るので、そのチケットを日本で入手しようと思っていますがどんな経路で入手できるのでしょうか? サッカーやメジャーリーグなどは扱っているところがあっても、なかなかバレーボールの海外チケットを扱っているところがなくて。 ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう