• 締切済み

アトレティコマドリードの試合に関して

2011年2/12 にアトレティコマドリードvsバレンシアCFの試合を観戦したいのですが、 現地でチケット入手は実際可能でしょうか? もし日本でも格安で購入できるサイトがあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.2

現地購入可能です。(私も心配していましたが、12月12日の試合は現地で金曜日・試合前前日に 行って2名分、メインスタジアムホーム側を購入しました。 1席120ユーロだったと思います。 ホームゲームであれば、ホームのエスタディオ・ビセンテ・カルデロン(Estadio Vicente Calderón)スタジアムで購入可能です。地下鉄5番線Piramidesで下車・徒歩7分位です。 駅から歩いて行くと、アトレティコマドリの博物館とグッヅショップ(カード可)があります。 ファルロンや数名のプレーヤーの大きな写真が見えます。それを見て、右方向にスタジアムに沿って 歩いていくと、ほぼ、グッヅショップの反対側にチケット売り場があります。 閉じているように見えますが、空いている窓でチケットが買えます。カード不可、現金のみです。 試合日程が確定後、1週間くらい前からスタジアム販売が開始されます。 エイチ・アイ・エスでチケットを売っております。他にもいくつかありますが、 値段は3倍程度します。 http://www.sports-his.com/soccer/schedule_lig_feb.htm ご参考になれば、幸いです。

kantarosan
質問者

お礼

ありがとうございます。かなり参考になりました。

• kensaku46
回答No.1

国内リーグはマドリーダービーかバルサ戦くらいしか満員にならないので、 この時期のバレンシア戦なら当日券が買えるでしょう。絶対とは言えませんが。 ネット購入は、まずクラブの公式サイトを見てください。 サッカー観戦の基本中の基本です。

kantarosan
質問者

お礼

すみません素人で。公式サイトから買えそうな事がわかりました。 ありがとうございます。