• ベストアンサー

骨まで愛して

いきなりでなんですが、昔、「骨まで~骨まで~骨まであいしてほしいいのおよ~」という歌がありました。歌い手さんが誰だったか、どうしても思い出せません。よろしくお願い致します。

noname#4915
noname#4915

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bttf2003
回答No.4

城卓矢さんです。 歌詞は参考URLご覧ください。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/31575&title=%B9%FC%A4%DE%A4%C7%B0%A6%A4%B7%A4%C6&artist=%BE%EB+%C2%EE%CC%F0
noname#4915
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 歌詞までつけていただいたので、ポイントさしあげました。それにしてもレスポンスが速いですね、驚きました。

その他の回答 (4)

回答No.5

城 卓也と言ったような・・・。#1さんのバーブさんのは、「女心のうた」で「あなただけはと信じつつ・・・」じゃなかったっけ。自信無いけど?

noname#198951
noname#198951
回答No.3

城卓矢さんですかね?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006RTBZ/qid%3D1050484829/br%3D1-7/249-4227431-9829168
noname#4810
noname#4810
回答No.2

城卓矢のようです。

noname#4915
質問者

お礼

城卓矢なんてすっかり忘れてました。最速正解でしたので、ポイントさしあげます。ありがとうございました。

• ichien
回答No.1

こんにちは。  懐かしいですね。バーブ佐竹さんです。  その後しばらくはTVにも出ていましたが、あれからどうなったんでしょうね?(誰か知ってるかな)