• ベストアンサー

メアド掲示板で知り合った人と会うのって・・・?

私はこの前からメアド掲示板で出会った 一人の男の人とメールをしています。 その人に昨日 「会いたい、会ってえっちがしたい。」 って言われました。 もちろんゴムをつけてくれるらしいので 一応妊娠や性病になる可能性は 低いんだと思います。 でも、ひとつ不安なことがあるんです。 ・・・ネットで知り合った人と 実際に会ってえっちまでして、 危険なこととかないんでしょうか? 変な質問な気もしますが 回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ネットでの知り合いはネットだけの知り合いにする。 リアルで知り合いたいのでしたら、駅でも街角でも声を掛けたらいいです。 勿論、合コンとかサークルで知り合うとかが良いでしょうが、ネットからリアルへはそれほどありえないことです。止めたほうがいいということです。

その他の回答 (2)

回答No.2

まぁ、それで殺されたとしても同情されないでしょうね。 自分にも責任があったとか言われるのでしょう。

noname#148093
noname#148093
回答No.1

はじめに偏見です。 今は色々ネット絡みのニュースが報道されています。 ですからかなり危険と思うけど.... 最近も殺されたとかそんなニュース在ったし.... 妊娠とかそんな問題じゃなくて自分の命を ですからお止めになった方が良いと思うけど...