• ベストアンサー

texで改行したくない

texで例えば 私は 男です と一行空けて打つと,改行されると思うのですが,一行空けても改行されないようにするにはどうしたらよいでしょうか?(エディタ上では見やすいように改行したい時があるので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1の補足として、 私は% % 男です% と、改行直前にも % を入れた方がベターかと。

その他の回答 (1)

回答No.1

%を入れるのでしょうか。 texで例えば % 私は % 男です % と打つ。