• 締切済み

2004年の新聞休刊日

8月の終わり頃、朝日新聞は2004年の新聞休刊日を年10回とすることを決定しました。来年、朝日新聞が休刊日を取りやめるのは何月と何月か教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• taknt
回答No.1

今年と同じならば 4月と11月でしょう。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2500/bekkan/orikomi2003.html
egashira_6_58
質問者

お礼

僕の予想では、来年は参院選があるから7月と他の月の休刊日が取り止められるようです。その「他の月」が気になるから質問したのです。ありがとうございました。