• ベストアンサー

韓国のアイドルグループ

『美男ですね』のように 韓国のアイドルグループって 皆一緒に住んでるんですかね? 分かる方、回答お願いします。

  • ycw25
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.1

韓国のバラエティー番組で、よくアイドルの寝起きを襲撃する企画があるんですが、名の知れたトップグループでも、若手の間は、ドミトリー(寮)生活を送っている場合が多いようです。

ycw25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 韓国のアイドルグループらしいんですが、グループ名わかりますか?

    韓国のアイドルグループらしいんですが、グループ名わかりますか? よろしくお願いします。

  • 韓国のアイドルグループ

    韓国のアイドルグループ カラや少女時代 去年は毎日のようにテレビに出ていたり ニュースサイトなどで話題になっていましたが 今年になってからは さっぱり目にしなくなりました、 解散したとか 活動を自粛するようなことがあったとは思えませんが 何か理由があるのか教えてください、

  • 韓国のアイドルグループの名前

    韓国のアイドルで男性4人、女性3人で構成されているグループの名前を教えていただけないでしょうか。この前、海外のテレビを見ていて気になったもので。 よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマと韓国アイドルグループをやめたら

     韓国は未だに日本のドラマ・映画・音楽は放送禁止です。ですから日本の良さが韓国に伝わっていないからとんでもない行動をとります。  いまこそ日本のテレビから韓国ドラマやアイドルグループを追放できませんか?  経済制裁も効果があるかもしれませんがテレビの自粛はすぐにできます。  現実に竹島に不法に上陸した韓国タレントもいるそうじゃないですか。日本で媚をうっているアイドルも自国ではどんな発言をしているか分かったものではありません。竹島問題が解決するまで日本のテレビから韓国文化を追放するのは韓国への対抗措置として当たり前だと思いますがいかがでしょうか?

  • 韓国アイドルグループSHINeeのメンバー名

    韓国アイドルグループのSHINeeのメンバーの名前教えてください。

  • このアイドルはどこのグループですか?

    このアイドルはどこのグループですか? ネットで見つけた画像なのですが、この子の名前もグループ名も記載されていなかったため、CDを買うこともできません。 ご存知の方がいらっしゃったら、ご回答お願いいたします。

  • 韓国のアイドルグループの名がどうして漢字を使うのですか。韓国はハングル

    韓国のアイドルグループの名がどうして漢字を使うのですか。韓国はハングル語で漢字は昔に廃止しています。どうして少女時代の名を使うか教えてください。

  • 好きなアイドルがグループから卒業してしまったら?

    女性アイドルグループのファン、ならびにファンをやっていた経験のある方へ質問。 もしも、自分の応援している好きなアイドルがグループから卒業、もしくはグループ自体が解散となってしまった場合、あなたはどうしますか?どうしましたか? 以下の回答からお答えください(複数回答可)。 なお、グループから卒業の場合、以下の条件を付け加えさせてください。 ●推しているメンバーがいなくなってしまえば、特にこれといって他に推せるメンバーはおらず、グループ自体が推せなくなってしまう状況であること。グループ全体が好きな箱推しの状態ではないこと。 ●その卒業した推しメンは芸能界から引退、もしくは芸能界には残っていても全くと言ってもいいほど見れなくなる、見る機械が激減する場合。例としては元モーニング娘。の道重さんなど。 a.推しはいなくなるけど、好きなメンバーがいたグループだからそのグループをを見守る。 b.他にも好きなアイドルグループがあるからそちらに移行する。 c.他に好きなアイドルグループはいないがとりあえず客観的に様子を見る。そこから気になるグループがあればそちらのファンになるかも。 d.そのアイドルの卒業、解散と同時に自分もアイドルファンから撤退する e.その他 この質問をさせていただいたのも今年の春頃に自分の大好きだったアイドルが無期限の活動休止となりました。その後、自分もアイドルファンからすっぱり卒業になるかと思いきや他のアイドルのこと調べている自分がいた。その中でいくつか気になるグループがあった。その興味のあったグループから自分が推してたメンバーが卒業することが決まってしまった。まだそのグループ全体の雰囲気を掴もうとしている最中だったのでその娘がいなくなると急にそのグループに魅力を感じなくなってしまった。それが自分の中で短いスパンで来てしまったものだから、皆さんは推しメンがグループからいなくなった場合はどうしてるのかなと思い質問させていただきました。

  • 似たようなアイドルグループばかり、もういらなくね?

    似たような女の子アイドルグループが沢山デビューしています。地方のローカルアイドルも沢山います。 (1)いらない! (2)必要! どちらですか? 私は(1)です。みんな似たような顔と似たような衣装、似たような歌でイライラします。アニメ声の歌声がイライラ超ムカついてきますから。 みなさんの考えも教えて下さい。

  • アイドルグループ

    私は、自分達で作ったアイドルグループで活動しています。 自分達で作ったアイドルグループなので、もちろん事務所にも入っていません。 ですが、6月には池袋のライブハウスでライブをすることが決まっています。 地元のテレビ局のライブイベントにも参加する予定です。 これでも、ちゃんとしたアイドルグループと言えるでしょうか? そして、地下アイドルグループと呼べるでしょうか?

専門家に質問してみよう