• ベストアンサー

韓国のアイドルグループ

『美男ですね』のように 韓国のアイドルグループって 皆一緒に住んでるんですかね? 分かる方、回答お願いします。

• ycw25
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

韓国のバラエティー番組で、よくアイドルの寝起きを襲撃する企画があるんですが、名の知れたトップグループでも、若手の間は、ドミトリー(寮)生活を送っている場合が多いようです。

ycw25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。