• ベストアンサー

英訳

1、とても恥ずかしいよ。 2、あなたに何もできなくてごめんなさい。 3、また日本に遊びに来てね。 4、あなたに会えてよかったです。 5、言葉にできないくらい嬉しいです。 6、いつか有名になってテレビに出る日が来るまで待っててね。 会話文を部分的に抜き出しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

#1.です。訂正です。次のように変更してください。 6. Please wait until the day comes when I become famous and appear on TV. 申し訳ありませんでした。

efihewo
質問者

お礼

いつもありがたいです。 英語の先生でもやっているのですか?

その他の回答 (1)

• sayshe
回答No.1

1. I am so embarrassed. 2. I am sorry I did not do anything for you. 3. Please come and see me in Japan again. 4. It was so good for me to have met you. 5. My pleasure is beyond description. 6. Please wait until the day I become famous and appear on TV.