• 締切済み

英訳お願いします!

エミリから聞いたんだけど、日本に来る話振り出しに戻ったみたいだね。 またその話が出たら教えてね~。 そうそう、いつでもいいので、ヒロコに伝言お願いしたいの。 ※以下伝えてもらう文です。 『電話くれてたかな?ごめんね。 今電話が壊れちゃってて使えないから何かあったらここのアドレスにメールを下さい。文は英語で構わないよ。と伝えてもらえますか? (ここにアドレスを書きます。)』←ここまでが伝えてもらう文です。 ※以下からは、メールの相手に対してです。 電話が壊れてて、時間も中々合わないから私的にはメールが良いんだけど、ヒロコはわずらわしくて嫌なのかな?(^^) もし、マリサさえよければ、ヒロコが私に伝えたい事とか用がある時、ヒロコの代わりにさっきのアドレスかフェイスブックかで伝えてもらえるとありがたいんだけど、お願い出来る? 仕事順調みたいだね。HP見たよ。マリサの写真大好きだよ~。これからも頑張ってね! 以上です、長くて申し訳ないです(>_<) 自分で言える部分もあるのですが、一応相手に送る全文をのせます。 宜しくお願い致します!!!

• 英語

みんなの回答

noname#195585
noname#195585
回答No.1

伝えてもらう文 Did not call me "? I'm sorry. Please mail to the address of something from here can not be used if there have now broken phone. I do not mind the statement in English. Could you said? (Write the address here.) " メールの相手に対しての文 'm Good to private mail-phone has become corrupted, because people do not seem to fit in time, I wonder if Hiroko and unpleasant annoying? (^ ^) If, even if you like Marisa,'m thankful for or when there is a thing that I want to tell me, Hiroko, and get the message by either address or just Facebook instead of Hiroko, can ask? It looks like work smoothly. I saw HP. ~ I love photos of Marisa. Good luck from now on! こうだと思います。