• ベストアンサー

大阪市の市営住宅の収入基準について

今月から主人の勤め先が変わり、収入が激減するので市営住宅に申し込んでみようかと思っています。 それで疑問なのですが、収入基準はいくらなのでしょうか? HPを見てみたものの、我が家にはパソコンがないので携帯で見てみた為、ページが全然見れなかったり(容量オーバー?)文字列がめちゃめちゃだったり、よくわかりませんでした。 収入は控除後÷12で18万円台です。 全くの無知でお恥ずかしいですが、お解りの方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gentamori
回答No.1

月収20万以下とありました。