• ベストアンサー

将来の進路について悩んでいる><

将来の進路について悩んでいます。今小学校4年です。 将来僕は医者になろうとおもっていたんだけど、ホストもいいかな? って思います。ホストってお金一杯もらえて女の子と一緒に楽しくお酒飲めますよね。 夢のような職業なんですけど、ホストてどうやってなるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papiyonys
回答No.1

たくさんお金が稼げる職業を探しているかもしれませんが、お金を稼ぐためにはそれだけ苦労しない稼げません。医者も人の命を預かる仕事ですからとても難しいし、責任も思い仕事です。ホストも自分がお酒を飲んで楽しんでいたのではホストになれません。自分が面白くなくてもお客さんを幸せにしないといけない仕事です。決して楽な仕事ではないと思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#164823
noname#164823
回答No.2

君は小学4年生なのに、株を沢山持っているんですね。 もう、こんな質問には飽きたでしょう? http://okwave.jp/qa/q6421215.html http://okwave.jp/qa/q6418358.html