• 締切済み

子供服について

三年くらい前に友達の出産祝いで裾にボタンがついていてロンパースみたいになったりボタンをはずせばワンピやTシャツになるようなムチャチャのワンピをプレゼントしました。時期はあるでしょうが今でも販売されているかわかられるかたいませんか? 自分の子供にぜひ購入したいのですが…

noname#125633
noname#125633

みんなの回答

回答No.1

あれですよねー ある基礎デザインが有るとします・・ それのサイズを 子供用、若者用、大人用として そのまま行ける場合も有るし、そうでない 場合も有ります どう変化(アジャスティング)させて 行くかではないでしょうかね?