• 締切済み

庭の洗い場(セメント製品のシンク)の変身アイデア

23MASAの回答

• 23MASA
回答No.3

塗装するのが一番手っ取り早いような気がしますが、クーラーの室外機の様にラティスヘェンスのような物でシンクを囲うのはどうでしょうか。 シンクの変身とは違ってきますが、高さ2m近くまでラティスヘェンスを組んだり、アーケードのような物を作ってミニバラ等を這わせて隠すのはどうでしょう。 イメージとしては入り口の扉の無い電話ボックス状の箱の中に水道やシンクを収めるような感じです。

tombstones
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ラティスですか、庭の写真(8畳ほどの)でも見せることが出来れば・・・ラティスで囲うにはバランス的に庭が狭すぎると思うのですが。