• 締切済み

くさび(キャンバー)木製

木製のくさび(キャンバー)を購入したいのですが 一箱単位で売ってるところが富山辺りにあると聞いたことあるのですが わかるかたいらっしゃいますか?

みんなの回答

• iwgan
回答No.3

たぶん下記アドレスと思います http://www.kusabiya.com/

• ji0xws
回答No.2

こちちらは、標準品以外にも特殊寸法も製作しています。 用途、個数、寸法を言えば、見積してくれます。 まずは、メールしてみては。

参考URL:
http://www.muro-rin.com/new302.html
  • kinoki1
回答No.1

土木用の使い捨てのキャンパーであればこちらのメーカーで販売しています。 http://www.wood.co.jp/shop/p-3/d-0007.html ちなみに私はここでハードウッドで精度のある「くさび」を別注で作ってもらいました。綺麗で室内装飾にできるぐらいでしたが、価格も高かった