• ベストアンサー

webが見れるアプリ オフラインで

いろんなアプリを探しましたが オフラインでダウンロードした サイトを表示できるアプリありませんか files liteらへんをやってみましたが 文字化けしてしましました 日本語がばけない アプリ (無料)はあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.2

インターネットエクスプローラーとかブラウザで見れますよ

kininaruzo
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました

kininaruzo
質問者

補足

あとで気づいたんですが 本当は  ipodのアプリを探していて 質問名が長いといわれて  消したときに ipod のアプリという部分も消してしまったことにあとから気づいてなんかおかしな質問になってしまいました 。 でも 役に立ちました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• nemo3
回答No.1

「紙copi」はどうでしょうか。 http://www.kamilabo.jp/index.html 自分でも使っていますが、結構良いソフトだと思います。 無料で使えるLite版もあり。