• 締切済み

オフラインで翻訳アプリ使用方法

スマホアプリのGoogle翻訳で >言語パックをダウンロードすれば旅行中もオフラインで翻訳。 って書いてありましたが そこで言語パックを探していますが見つかりません どこにあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

アプリの画面上部に 翻訳前と翻訳後の言語を指定をする場所がありますよね。 言語パックは 翻訳後の言語を指定する行為の中で ダウンロード出来ます。 翻訳後の言語をクリックして 言語一覧を表示させましょう。 次に 例えばドイツ語に設定して見ましょう。 その時[ドイツ語]の右横にある[↓」マークがドイツ語言語パックのダウンロードボタンです。 言語パックをダウンロードせずに ドイツ語に変更する場合は[ドイツ語]の部分をクリックします。