• ベストアンサー

歌手のJUJUさんの

この夜を止めてよのpvに出演している女優さんの名前を教えて下さい。涙を流す演技が上手だなと思ったのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モデルの伽奈さんではないでしょうか。 http://www.etrenne.com/models/kana/index.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%BD%E5%A5%88
godsong
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。すごく気になっていたのでたすかりました。