• ベストアンサー

韓国の美人女優さんの名前。

韓国の女優さんの名前を教えてください。韓国のPV(Kiss)でシン・ヒョンジュンと一緒に出演してました。内容としては、カメラマンと美容師の恋で、網膜の移植手術をする話です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sallyhime
回答No.2

KISSの「ヨジャイニカ(女だから)」のPVに出ていた女優さんですよね。ク・ヘジュさんといいます。 1980年生まれの25歳。剣道と柔道が得意なんだそうです。 映画の「ムッチマファミリー」にも出演しています。 ご参考まで・・・。

その他の回答 (1)

• battu1
回答No.1

キム・ヒソンではないでしょか?記憶が定かでないですが「アウトライブス」かなぁ?